遊園地

先月、千葉にあるのに東京と名乗っている某遊園地に行ってきました(笑)

ハロウィン期間だったので、仮装している人がいっぱいいました。

大阪の遊園地と違ってキャラが限定されているのですね。

 

海の方に行ったのですが、

仮装のままアトラクションに乗っている人がいて、

服がかさばるだろうに凄いな~と感心しちゃいました。

 

ショーもハロウィン限定で、悪役がメインになっていました。

立って見ていたのですが、

何時間も前から座って場所を取っている人たちがいっぱいいて、

カメラも凄いの持っていて本気度が違いますね。

 

ショーの他に絶叫系のアトラクションやゴンドラに乗りました。

絶叫系は私は全然大丈夫で、一緒に行った友達が駄目な子でした。

まぁなだめて乗ってもらいました(⌒∇⌒)

 

混んでいたけど、

アトラクションもショーも楽しめたし、

ご飯も美味しかったのでまた行きたいです♪