ようやく初詣

そう言えば、お正月にまだ初詣に行っていなかったので、

今日、仕事先で寄った帰りに明治神宮へお参りに行ってきました。

お参りに行くと心がスッキリしますね!

他にも色んな神社を巡りたいと思います。

いちごの季節

なぜか無性に甘い物が食べらくなり、

仕事帰りにデパ地下へ!

いちごスイーツが盛りだくさんで、思わず目移りするほどでした。

とりあえず、無難なショートケーキを買って食べました!

もちろん一人で(*´ω`*)

 

 

寒い・・・

今日、明日と最強寒波が到来しているみたいで、

ものすごく冷え込みますね。

都内は雪は降ってはいませんが、

出掛けたくない・・・(;´д`)

お腹にやさしい

今日スーパーで買い物をしてると

七草のセット野菜が売っていたので、

そういえば、七草粥!と思い出して、作ってみました。

草の味がして、お腹にもやさしいです(^_^)v

 

f:id:runaruna-power-3:20170120143643p:plain

 

すみれの花咲く頃

お正月も三が日が過ぎました。あっという間ですね。

今日は家族で一緒に宝塚を見に行ってきました。

知り合いにタカラジェンヌがいたので、

何とかチケットを譲ってもらいました。

家族も喜んでくれて、いい親孝行ができました(*´▽`*)

2017年

明けましておめでとうございます。

 

今年も一年、明るく素晴らしい年にしましょう(^-^)

f:id:runaruna-power-3:20170120143110j:plain

11月

2016年もあと1か月少しで終わります。

毎年、1年の過ぎるのが早く感じています。

11月は体調を崩してお仕事を休んだりしてしまい、
すこし憂鬱な時期もありましたが、(‘_’)
この前は友達と温泉旅行に行ったり、とても良い気晴らしができました。

来月は茶道教室にも、もう少し通えるように
スケジュールを調整していきたいと思います。


今日は久しぶりにゆっくり家で過ごしています。
晩御飯は、トマト鍋にでもしようと思います!