決めがたい

なんか私、彼氏について書かなさすぎて

もう別れてるって思われてそうですね!

 

別れてないですよ!

 

今月のバレンタインデーも彼に何あげようかなって

るんるんで考えてます(笑)

 

本当に何あげようか迷いますね!

 

手作りでもいいんですけど折角可愛くておしゃれなチョコが

沢山売っているので買って渡したい気もしますしね\(^o^)/

 

うーん。

 

ショコラトリーたくさんありすぎて

王道なものしか頭に浮かばないなあ。

 

でもそういうバレンタインのショコラトリーが集まっているイベント?

 

フェアみたいのも開催されているから

そこで良さげなものを探して買うのが良さそうですね!