2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

解決

ブログ更新できてました そして、日付も表示されてた~! なんか丁度、エラーだったんですね?きっと(*^_^*) 良かった 良かったです。 そういえば、明日シンゴジラが放送されますね。 彼がシンゴジラ好きなので、絶対見るって言ってて DVD持ってるよね?って…

日付を表示したい

過去のブログを読んでいて 何月に書いたのかはわかるんだけど 何日に書いたのかだ、このテンプレだと分からなくて だから、テンプレを変えようと思ったんですが、 変えようとするとかたまってしまう(-_-;) たまたまかなって思って二回チャレンジしたんですが…

散歩

ちょっと、歩きたくなって、帰り道に遠回りをしました。 一駅、二駅分ぐらい歩いたかもしれないです(*^_^*) なんだかとっても気持ちがいいです。 普段歩かないところも行ってみたんですが 綺麗なイルミネーションを飾っている家がありました。 思わず、写真…

平成最後の12月

平成最後 平成最後って良く耳にしますね 平成の終わりかぁ・・・ 昭和生まれの人は 昭和に平成、次の元号を生きることができるんですね。 できるんですね!って他人事のように言ってみましたが 私もです。 とにかく、平成最後の12月がスタートしました。 師…