散歩

ちょっと、歩きたくなって、帰り道に遠回りをしました。

一駅、二駅分ぐらい歩いたかもしれないです(*^_^*)

 

なんだかとっても気持ちがいいです。

 

普段歩かないところも行ってみたんですが

綺麗なイルミネーションを飾っている家がありました。

 

思わず、写真に撮ってしまった。

 

人様の家なので、さすがにブログにアップはできませんが、本当に凄かったです。

電気代とかどうなの~?っていう余計な心配もしちゃいました。

 

もしかしたら、毎年飾っているお宅なのかもしれませんね。

 

これは、また、見たいなーなんて思っているので、

また、行ってみたいです。

 

それぐらい本当に綺麗でした。

 

屋根の上の方までイルミネーションが飾られていてんです。

 

大変だっただろな?

お父さんが頑張ったんだな?と色々と勝手に想像しています。