楽しい時間

先日、友達とアフタヌーンティーを食べてきました!

四ツ谷駅からほど近い迎賓館の赤坂離宮です。

 

友達から行かない?と誘われて行ったのですが、これが凄かったんです。

きらびやかな内装、ベルサイユ宮殿をモデルにしたと言われている外装、お庭がとにかく綺麗で非日常体験ができました。

そして素敵な風景を見ながら食べるケーキはとても美味しかったです。

 

それで、一緒にいたお友達は前に投稿した転職活動をしているお友達でして。

転職するなら外資系がいいんじゃない?と言ってみました。

外資系は長時間労働が問題になることが多いけど、何より給料がいいし、休みも取りやすいということを伝えました。

実力主義だけど、友達ならやっていけるでしょう。

 

友達は、それは視野に入れてなかった、視野が広がったありがとうって。

少しでも手伝えたのなら私は幸せです(^-^)