2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心地よい住まい

知人の家に遊びに行ったんですが、なんとリフォームしたそうです。新築みたいにきれいになっていて驚きました(≧▽≦) ビフォー・アフターをちゃんと見比べたわけじゃないけど、あれは新築みたいって思える次元ですよ。 今度、ショールームにも行ってみたいと思…

ようやく初詣

そう言えば、お正月にまだ初詣に行っていなかったので、 今日、仕事先で寄った帰りに明治神宮へお参りに行ってきました。 お参りに行くと心がスッキリしますね! 他にも色んな神社を巡りたいと思います。

いちごの季節

なぜか無性に甘い物が食べらくなり、 仕事帰りにデパ地下へ! いちごスイーツが盛りだくさんで、思わず目移りするほどでした。 とりあえず、無難なショートケーキを買って食べました! もちろん一人で(*´ω`*)

寒い・・・

今日、明日と最強寒波が到来しているみたいで、 ものすごく冷え込みますね。 都内は雪は降ってはいませんが、 出掛けたくない・・・(;´д`)

お腹にやさしい

今日スーパーで買い物をしてると 七草のセット野菜が売っていたので、 そういえば、七草粥!と思い出して、作ってみました。 草の味がして、お腹にもやさしいです(^_^)v

すみれの花咲く頃

お正月も三が日が過ぎました。あっという間ですね。 今日は家族で一緒に宝塚を見に行ってきました。 知り合いにタカラジェンヌがいたので、 何とかチケットを譲ってもらいました。 家族も喜んでくれて、いい親孝行ができました(*´▽`*) 花組宝塚大劇場公演 U…

2017年

明けましておめでとうございます。 今年も一年、明るく素晴らしい年にしましょう(^-^)