解決

ブログ更新できてました

 

そして、日付も表示されてた~!

 

なんか丁度、エラーだったんですね?きっと(*^_^*)

 

良かった 良かったです。

 

そういえば、明日シンゴジラが放送されますね。

 

彼がシンゴジラ好きなので、絶対見るって言ってて

 

DVD持ってるよね?って聞いたら、そういうのは関係ないらしいです。

 

持っているけど見たいものは見たいらしい・・・

 

 

SNSの他の人たちの反応とか見ながら、見るっていうのも楽しみのひとつだそうです。

確かに、シンゴジラ関係で、ネットのトレンド埋まりそうですからね。

 

ファンとしては、そういうトレンド入りが嬉しいそうです。

 

明日会う予定ですが、早めに解散ねって言われています。

 

シンゴジラに負けるっていう・・・

 

いいけど。