初デート

なんだか、タイトルだけ見ると初々しい感じがしますね。

他に思いつかなかったんです。

ここでは書いてなかったんですが、去年の11月頃に彼氏が出来たんです。

今までもちょこちょことデートはしているんですが、2018年になってから会うのは明日が初めてです。

彼が、まだ初詣に行ってないというので、神社に一緒に行こうという話になっています。

浅草は混みそうということで、少し遠いですが埼玉の川越に行く予定です。

川越には1度行ったことがあるんです。昔ながらの街並みが広がっていて

良いところだなって思ってたんで、とても楽しみです。

何を着て行こうかなーとかなんだか色々とかんがえちゃってます(^_-)

天気が良いといいな・・・