私の夢

私にはいつか叶えたい夢があります。


それは自分のマイホームを持つこと。

自分の大好きな空間を作って、
毎日を家族と一緒に楽しく過ごせたらいいなって思ってます。

まだまだその夢には果てしなく遠い場所にいるんですが・・・

夢は大きく、目標は高く!


そんなわけで、本日はパソコンで住まいに関する情報を集めていました。

なるほど、新築を立てるより、中古を買ってリフォームする方が安くなりそうです。

https://www.doreform.com/

こちらには「リフォームプロデューサー」がいらっしゃるようで、

そういうプロの方がいる方が安心しますね。


マイホーム、建て替え、リフォーム、
いろんな方法ややり方が、あることがわかりました(^-^)