癒しを求めて

デトックスも兼ねてスパに行ってきました。

 

横浜まで足を伸ばしまして、万葉の湯というところへ。

ここ、屋上が足湯どころになっていて、景色が良いのです。

観覧車が見えてすっごく寛げます。

 

お風呂も大浴場から露天風呂、寝て入るところもありました。

ゆっくり入ることができたので、癒されました~。

 

岩盤浴もあって、利用してきました。

岩盤浴にも種類があり、遠赤外線とか岩塩とか色々!

とにかく種類が豊富でした。

 

お風呂に入って休憩処で寝て、

岩盤浴に入ってご飯食べて寝て、

至福の時でした(o^―^o)

 

みなとみらいにあるので、スパに行った帰りは観覧車に乗ってきましたよ。

観覧車からもスパが見えるので、

ここに入ってたんだね~とか言ってました。

 

かなり癒されたので、また行きたいと思います!